あさんぽ

今日から、3月ですね。

昔から1月は行く。2月は逃げる。3月は去ると言いますが、本当に月日がたつのは早いですね。

3月最初のお散歩は…

白い綿菓子?コンビに遭遇!‼

ビジョンフリーゼのシフォンちゃん、マフィン君姉弟。

朝から、テンション高い四匹

ウワァ〰この子は、弟のマフィン君かな?

さすが、男の子。この子は、目がクリクリで毛量が多く手足短めでビジョンらしい子です。

綿菓子コンビにバイバイして、お散歩は続く…

クリスマスローズのにおいにひかれた?

綺麗ですね。

このあと、田んぼ道なんですが、カメラに夢中になっていたら、みごとこけて、ズボンが、…

最悪😖💦💨

早々に家もどります

その前にお約束の目線確保を、…

さぁ、早く家帰ってズボン洗おう‼

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

もうクリスマスローズかぁ
未だお庭がスッカスカのあずき家に
早く春よ来い

散歩で転けちゃったの?
ケガは無い?
私もたまに…膝小僧から血が…
何処見て歩いてるんだか反省しなくちゃ。
お互い気を付けよう♪

Re: あずきママさんへ

クリスマスローズ、下を向いていて、どんだけ恥ずかしがりの花かと思うけど、いいよね。
うちには無いけどね。
ママんちありそうね。

NoTitle

クリスマスローズ そうそう 福井の姉 育ててるね
何とも言えない 品のある花だよね

カメラに夢中になると 危ないこと あるある
気をつけようね お互い 若くないから(^_^;)
Totoちゃん 可愛いお顔だ!!

Re: ロメオママさんへ

福井のお姉さん上手に育て上げられそう。
クリスマスローズ増えるんだよね。
可憐な花だよね。
そう、すぐ転ぶんだよね。小さい時から、…
バランス悪いの。(笑)
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング