夕散歩

夕散歩

今日は良いお天気でしたね☀

しかし残念ながらお仕事でした。

でも早番だったから夕方早めにユックリお散歩出来ました🚶

いつもの公園いくと、スピッツのチェリーちゃんに久々会いました

嬉しそう、…甘えてる?

オヤツタイム

夕方で影が面白い

足長いね、…

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
あさんぽ  ←あさんぽ 【2017年03月】の更新記事一覧 →耐えろ!Toto  耐えろ!Toto
 

~ Comment ~

NoTitle

チェリーちゃん、やさしいのね。
オヤツも食べれるし、お散歩は楽しみなんでしょうね(*´꒳`*)

れおのお散歩は休憩がないから、疲れる〜
さっき45分のお散歩を終えて帰ってきたところ・・・ヘロヘロです。
くしゃみをするからか、お腹も空くのです…
何かだるいし、春はあまり好きじゃない。。


Re: れおちんママさんへ

☀😃❗
お散歩お疲れ様

休憩なしのお散歩かぁ〰

私が休みたいのよ。(笑)

心臓がね(笑)

並みでないから休んどけって、…

クシャミしたら腹減るってどんだけですか?


春は秋の次に好きよ。

全ての生き物が眠りから目覚め呼吸する感じよ。(笑)

NoTitle

あれ?くしゃみしたら、腹減りませんか?(笑)
花粉症だからね〜
花粉症の人に聞いてみて。。

心臓ね…大事にしてね。
私も休みたいよ…腰と膝がね。。

Re: れおちんママさんへ

マジでぇ〰‼
初耳なんですけどぉ?
了解聞いてみますっ(笑)
本当( ゚Å゚;)

NoTitle

スピッツちゃんは脱走したあの子?
元気に過ごしているようで何よりです~♪
夕方の散歩も本当にポカポカそうだね。
あずき地方は今週中頃に雪マークあった!
最後の降りか!?
最後の寒さ頑張ってしのぐぞ!

Re:あずきママさんへ

さすがママ、当たり!

脱走したチェリーちゃんです。

元気ですよ。久々に会いました。

まだ降る?やっぱり雪国だね。

last snow楽しんで、ダブルフル、脱げない帽子必須だね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索