耐えろ!Toto

耐えろ!Toto

今日も、よいお天気ですね☀

今朝の遅めの朝食の様子

Totoしっかり主人の横をキープ

ちなみに主人の椅子はベンチ式です。

もう、…ちょうだい、ちょうだいが止まらない❗

そして、もらえないと、…

泣くなよぉ〰

呆れ顔のSaraを避け目にパンに食らいつき、無精髭にクロワッサンのくずをつけまくる主人

流石に写真なしです。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
夕散歩  ←夕散歩 【2017年03月】の更新記事一覧 →一緒に滑るよ  一緒に滑るよ
 

~ Comment ~

NoTitle

中々厳しいね〜ご主人。。
Totoちゃん、可哀想な気がする…
私は、あげてしまうからね〜
Saraちゃんは、そこまで欲しがらないんだ…よく見てるんだね(笑)

Re: れおちんママさんへ

いやぁ〰主人はアマアマですよ。

私が嫌うからあげないけど、みていない所であげてんだよね。いかんね。

NoTitle

Totoちゃん、手が出てる
これは可愛いですね。あげたくなっちゃいます( ´艸`)
がまん、がまん、ですね~

Saraちゃんは、あまり興味なしですか?

ココもすごい目力で見てるだけが多いんですが
フルーツが入ってると、手がでます(笑)

Re: ココママさんへ

こんばんは

ココちゃんは、果物に目がないんですね。

可愛いですね。

Saraは無言、ノーリアクションで欲しいです。オーラーを出しているんですよ。(笑)

NoTitle

Totoちゃん ウルウル ぶるぶる ってお顔するの
こりゃ ママ も我慢できないでしょ
ついつい だよね(^_^;)
Saraちゃん 女子力攻め? ヤルネ(*^^*)
犬ってくれるの ちゃんとわかっているんだよね

Re: ロメオママさんへ

そうなんだ?
やるのをわかっている?
わあっ、読心術できるんだ!(笑)

弱いんだよね。この顔には、…

NoTitle

パンもらえなかったか…
でも太っちゃうとフィラリアのお薬も
ノミのお薬も高くなっちゃうからって
あずきママはパン禁止令を出してるそうです。
TSもグッと我慢ですぞ<(_ _)>

Re: あずきママさんへ

そっか、そんな事考えもせんかった。

はじいてまんなぁ〰そろばんを、…(笑)

パン、Totoがきちがいみたいに好きなんよ。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索