一粒のドッグフード

一粒のドッグフード

夕飯食べて、テレビを見ていました

カサカサ、Totoが一生懸命何かしらしている

Saraも加わり何かしらしている。

動画も撮ってみました

よく、わからない動画でしたねf(^ー^; 私「どいてごらん、何があると?」 ゴミ箱を動かしてみると… ドッグフードが一粒落ちていました たった一粒のドッグフードが欲しくて必死でさがしていたのね。 よく、わかったね。 凄いな鼻 あんなに頑張って可愛いすぎるぞToto
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは♪

TotoちゃんSaraちゃん、ふたりでモゴモゴ=3カリカリ=33可愛いですね♥︎

本当、ワンコの鼻ってすごいですよね!
一粒のドッグフード、小さいパンのかけら…目ざとく見つけますもん。

まったく、ウチの食べこぼし魔のダンナにも見習わせたいわ〜(=゚ω゚)ノ

Re: こんにちは♪chco-momさんへ

パバサン食いこぼしますか?(笑)
うちもそうですよ。

あのずうたいで、ボロボロです
犬の嗅覚本当に凄いですよね‼
ショコラちゃんもですね。クンクン可愛いよね。

No title

おお変わったぞ!
春になった~コメント欄も見つけられなくて迷った(笑)
ワン様の嗅覚恐るべしですな!(^^)!

No title

ね〜(*´꒳`*)
ドッグフードなんて、そんなに匂いしないと思うけど。
すごいよね、鼻(笑)
れおも、ソファーの下の何かを取ろうとしてたことがあって、何かと思えば、ボーロが1粒落ちてました。

おふた方、滑り台上手にすべるね〜〜
れおにそんな事をさせたら、夢でうなされると思う…

Re: あずきママさんへ

嗅覚すごいよね。

あんな乾燥したフードからにおいするのかしらね。


春だしね、やっぱり桜だよね。

コメント欄みつけにくい?ごめんね。

Re: れおちんママさんへ

あるんだ、れおちんも…

一粒のボーロ。欲しかったんだね。

可愛いね。

滑り台、夢でうなされるって、そこまで拒否?(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索