久しぶりの…

久しぶりの…

朝のお散歩

私「ほら、ほら、リードが絡まるよ!」

おかまいなしのTS

Toto何かしら発見、畑に入ろうとする?

私「そこは、入らない!」

なんとか、静止させて歩くと、チワワのレン君と会いました。

いつも、ママさんが洗濯物干していると足元でチョロチョロしているレン君   久しぶり‼

レン君久しぶりで忘れていた?

完全に引かれてる表情ですね┐('~`;)┌

うちにも今日きました。

どの子も可愛いけど、Saraに似た子が何人もいた。(笑)

あのての顔多いのかな?

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

そうだね、どちらかというとSaraちゃん系の顔が多いのかもね
あずきママが最初に飼ったシュナMou(むー)は
めっちゃTotoちゃん似だけどね~
ブログの書庫別でいうとIndexにある写真なんだけど
暇があったら見てみて~♪
パソコンで見ると最初に出てくる画面かも

Re: あずきママさんへ

見たよ。ムーちゃん似ているね。
チップちゃんかSaraかな?
本当に多い。sara系。
和ちゃんも似ているよね。性格も?(笑)

No title

あれれ 久しぶりに 洋服きないで
お散歩だね(*^^*)
久しぶりに 知っているワンちゃんにあうと
嬉しくなるよね(*^^*)

Re: ロメオママさんへ

あれ?昨日頂いたコメント、リコメしたのにfc2が調子悪くて反映していないね。

ごめんね。

雨降りそうだったから洋服きせなかったのかな、…

外出するとき、つい着せちゃうの。


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索