振り向かないでぇ〰

振り向かないでぇ〰

今日も朝からまだまだ寒いです((( ;゚Д゚)))

私、今日予定多しでした。

10時から12時までカラオケ塾🎤🎶

こちらは、ほとんど月謝泥棒。全然上達しないなぁ💦

その間に、主人がTSをトリミングへ連れて行きます

🎤🎶が終わって、bbのライトがやたら、暗いのでトヨペットに見せに行きました。

主人から、ライトが暗いと再三言われていたのです。

(自分のmoveに比べて暗いらしいです)

トヨペットに行くとディーラーの方が見ていて「ちょっと良いですか」て言われていくと、ライとの調節機能がついていて、一番暗いのになっていたらしい。

無知は怖い(ヽ゚д゚)(*_*;

それからTSを、お向かいにいきました。

帰りに公園でお散歩させます

よく、学びなさ〰い(笑)

風がぁ〰

風がぁ〰

ふたりで黄昏て…

♪泣いているのか 笑っているのか

うしろ姿の すてきなあなた

ついて行きたい あなたのあてを

振り向かないでぇ〰福岡の人ぉ〰♪

知ってる人は知ってる歌ですぬf(^ー^;

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

カラオケって2時間練習なんだね(*^^*)
結構 腹筋使うし ハードだね
終わって 甘いもの食べちゃうね キット(^_^;)
ごめん さいごの歌 知らない人です(^_^;)

Re: ロメオママさんへ

カラオケ2時間月に、二回です。私は周一行きたいけど、一緒にいく方が78才の方でね…

あ!ママ達のところは、流れていなかったかも?
エメロンシャンプーのCM!

昔、すきだったなぁ、このCM

No title

歌…わからんかった…_| ̄|○
TS!バッチリカットも決まって明日は盛大に
Saraちゃんのバースディーパーティーか!?
それとも今晩バースディーイヴか(笑)

Re: あずきママさんへ

無理だろぉ〰😅

ママの年なら、知らないね。

エメロンシャンプーのCMなのね。

ママは、生まれないよ。

私もウッスラだから。(笑)

No title

ははは。。ちょっと恥ずかしかったね。
でも、そんなのがあるなんてね〜最近のはすごいね。

Totoちゃん、Saraちゃん、ふわっふわっになったね。
体は、すっきり3ミリぐらい?
後ろ姿(笑) 何を一生懸命見てるのかなぁ。

Re: れおちんママさんへ

本当に知らなかった。

今夜乗ったら、明るかった!

良かったぁ〰


フワモコです。

体は2ミリよ。


かなり、短いね。

れおちんは3ミリ?

エメロンシャンプーの歌しってた?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索