諦め悪いよ!

諦め悪いよ!

朝から風はあったけと良いお天気

お散歩go

花壇を除き混むTS

なぁ〰んちゃって、オヤツを探してるんです😅

この方、明日で2才です。

早いですね。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
振り向かないでぇ〰  ←振り向かないでぇ〰 【2017年03月】の更新記事一覧 →2才  2才
 

~ Comment ~

No title

たからもの探し、みんなで楽しんでますね〜
一番楽しんでるのは、だあれ? 163ちゃん?(笑)
食への執念は、やっぱりTotoちゃんか・・・
いいもの、見つかった?
早いよね〜もう2才!
Saraちゃん、おめでとう♡

れお、こないだは、まだ5ミリだよん。

Re: れおちんママさんへ

れおちん、5ミリは長めだね。
すぐにトリミング行く感じ?

2ミリの倍以上だよね。フワモコ感だよね。

シュナウザーは食いしん坊だよね。飼い主も同じです。ばれてた?ムフフ…( >д<)、

No title

5ミリカットで、約2ヶ月頑張ったことある(@ ̄ρ ̄@)
予約が取れなくてね〜
体はともかく顔がね…限界でした(笑)
でも、5ミリでも、さわり心地いいよ。。

いい天気だね〜どっか行きたいけど・・・うーん🤔

Re: れおちんママさんへ

夏場所は、何ミリ?
フワモコにしたいのね。
なるほど。可愛さを密かに追及してるね。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索