犯人は?

犯人は?

今朝は主人が、福岡で会議があり、その後飲み会があると言う

(やりぃ〰夕飯作らなくて良い&韓流ドラマ見放題♥)

しかし、朝から主人を会社まで送くらなくては行けない。

私「T君をお仕事まで送ってくるよ、帰ってきたら、お散歩だからね。お利口さんにしとってね」

TSに重々?言って、主人を送って会社へ…

私「ただいまぁ〰」

リビングのドアを開けると…

昨日貰ったホウレン草が…

バラバラに散らかっていました。

貰った袋を足元に置いてた私が悪いんですけど…

犯人はToto?

Saraちゃん?

残りのホウレン草は、主人に明日炒めてあげよう。

私は、パス! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
2才  ←2才 【2017年03月】の更新記事一覧 →デジャブ?  デジャブ?
 

~ Comment ~

No title

あはは〜〜さいこう・さいこう(^∇^)
こんないたずらが、面白くってたまらない。。
本犬(達)も、さぞ楽しかったことと(笑)

Re: れおちんママさんへ

あ!笑ってる?

実際被害者は、片付け大変!
以外にホウレン草が床に張り付いているんだ。

この手のいたずらはかんべん!

叱ったところで、後の祭だよね。

No title

誰だ!誰だ!
写真だけ見るとTotoちゃんぽくない?
Saraちゃん首かしげだから全く意味解りませんって感じだよね
って勝手にTotoちゃんのせいにしてごめん<(_ _)>

Re: あずきママさんへ

いえいえ満更ハズレじゃないよ。

切り込み隊長はTotoだと思う。
そして、獲物を横からかっさらうんだよね。

さすが、ママ読みが深い❗

No title

わははは(笑)犯人はだれだったんでしょう??( ´艸`)

ママさん、うちがお手本なんてとんでもない!!
まだまだ勉強不足です!

ところで、ママさん!
私のブログにコメントいただいてましたよね!
確かに読んだんですけど、どこにもないんです(笑)
消えてなくなっちゃいました(;_;)

すみません(;_;)

Re: こはるこまちママさんへ

えぇ?まじで?
私、猪だから、送信できないと思って又送信したのよ。だぶっちゃて一つ消したのに全て消えた?
私って全てこう( ´;゚;∀;゚;)
ごめんね。
こはるちゃん、応援してます。
頑張ってね。

遅くなってしまいましたが、saraちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます。こちらのブログに遊びに来るようになったのもsaraちゃんをお迎えした頃でした。早いものですね。
ほうれん草、saraちゃんもtotoちゃんもそれは楽しかったでしょうね。

No title

ママさん〜違うんですよ〜♡
私もコメント同じのが2つ来てたから、ひとつ消しちゃったんですよ〜〜(*ω*)すみませんでした!!

ほんとにごめんなさいです((((;゚Д゚)))))))
コメントありがとうございました(*゚▽゚*)

Re: こはるこまちママさんへ

ひやぁはっはぁ…( ≧∀≦)ノ

うけるぅ〰

ママ、最高(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

Re: しゅなしゅなママさんへ

そうでしたかぁ〰

ありがとうございます。

本当にいつまでも、やらかしてくれる子達です。

私達が落ち着きないから、似たのかもです。(笑)

おはようございます♪

ひゃはは〜(≧∇≦)
やってくれますね〜‼︎おふたりさま♥︎
さぞかし充実したお留守番を楽しんだことでしょお。。
たぶんママに怒られるだろう…と分かっていても止められな〜い♪のよね。
TSちゃんたちの、バツの悪そうな&シラを切ったようなカオがたまりませんわ♥︎
今朝は緑色のウン○で…犯人バレた⁉︎

Re: choco-momさんへ

すごいでしょ?
なんで、こんな子とするかね!
緑の💩、見てなかったです。
主人が今朝は行ったから、…

実は続きがあったみたいです😖💧💨

今から記事書きますね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索