デジャブ?

デジャブ?

いま、仕事から帰ってきました。

ただいまぁ〰お利口にしてた?

リビングに入ると…

デジャブ…

私の大事なシュナウザーの本が、…

大事にしていたのに、…

表紙の可愛い方じゃなくちて良かったけど…

裏は…

(。>д<)

会社でホワイトデーで貰ったお菓子食べて気力付けよう

沢山頂いたんです。

これ、一度に食べたら太るなぁ〰

しかし、この方達

あれ?口何かしら?

出してみた!

わだじのぼうじのポンポンじゃん〰

(ToT)

Wショック😱

やたら、マヌケになっとる!

全然反省せず、毛つくろいばっかして!

こんなときばっか、二人でつるんでんじゃないよ!

あくびするな!

首かしげんなぁ〰

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
犯人は?  ←犯人は? 【2017年03月】の更新記事一覧 →デジャブ三度  デジャブ三度
 

~ Comment ~

No title

笑わせないでくださ〜い。。咳が出るのです。

やってくれましたね・・・(笑)
いっそのこと、いたずらの生中継見たくないですか?
いたずらは、元気な証拠!
気を取り直して、ポンポンつけて下さいね。

Re: れおちんママさんへ

大丈夫?

昨日は、咳でてなかったやろ?

なんか、暖かいものおくろうか?

カイロとか(笑)

あるってね、…大事にしてくださいね。

ポンポンつけなきゃね。

ないと、やたら変。

(≧∇≦)))

なしか〜〜っ⁉︎って叫びたくなるね♥︎
ええ、分かってます、そこに置いといた私が悪いんです。。
ま、裏表紙でよかったですね。
Totoちゃん!何だかホッペがまるまるして…ご主人に似てきた⁉︎って思ったら…そぉゆぅことU^ェ^U
ママの怒りも、ふたり揃ってのキラキラビームで吹っ飛んじゃうね。

Re: (≧∇≦))) choco-momさんへ

おはようございます

朝から楽しいコメントありがとうございます(((*≧艸≦)ププッ


本当に、マジかぁ?ですよ

そうなんです、丸々して…Totoが主人に似て、…お〰い!しょこたんママ、うちの主人の事覚えてくれてましたね、( ≧∀≦)ノ


もう、日本中ご存じだね(笑)

ありがとうございます

朝から元気が出るコメント頂いたわ。

ママ今度、四人と3びきで会わなくちゃね。 



NoTitle

食欲はいつもに増してあるし〜
変な風邪ひきだよ、全く。
もう大丈夫でーす。あとは、嗅覚の回復のみかな…
れおが無臭なんだよ。。。
お気遣いありがとうございます(笑)

NoTitle

ほうれん草の次は 本(*^^*)
ほうれん草は ロメオもそうするとおもうよ
本は テーブルにあったの 下におろしてカミカミしたのかな?
それは ロメオないな 多分

仕事から帰って この光景は 100%いかるよね
わかるわかる(*^^*)

Re: れおちんママさんへ

良かったね。回復早いな。
若い(^o^)

れおちんの協力が大きかった?

何にせよ、良かったね。
暖かくしといてね。
また、ぶり返したらダメだからね。
お大事にね。

Re: ロメオママさんへ

ロメオ君は、ないない!

しかし、先日のキャンディーは袋を上手くカットして食べていたね。

あれ、スゴワザだよ。

本は座卓の上ですが、届くからね。

あきれますよ。

帰ってきてあれじゃね。疲れ増し増しです。(/。\)

NoTitle

大丈夫セロテープがあるさ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
そしてポンポンは毛糸でくっつければいいさ(笑)
デジャブー(笑)
最近Tくんがやってるゲームの主人公が
デジャブーって沢山叫ぶんだ~
飛び火した感じ?(_ _)ごめん

Re: あずきママさんへ

そうなんだぁ⁉デジャブと叫ぶの?
ほんとほんと堪らん!
今日もだったんだよ!
疲れるゥ😣💦⤵
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索