東京からお友達来るぅ〰〰

東京からお友達来るぅ〰〰

今日は、私の大好きなLOMEOだワン&いろいろほぉづとのロメオ君とママさんがTSに会いに福岡まで来てくれました。

私は、空港で待っている間、ママがわかるかな?旗作れば良かったと後悔していましたが、…

ぼさぁ〰と突っ立つている私にロメオママから「TSちゃんママですか?」と声をかけてもらいました(ToT)

真っ白いダウンコートに身を包んだママは、都会の香りの中にも丸いくるっとした大きな目が親しみがあり、お話も軽快で初めてお会いしたと思えないくらい、すぐに打ち解けました。

バックから出てきたロメオ君は、blogでみるより華奢ななかにも引き締まり伸びた手足が長い。

顔も小さく可愛いけど、やはり男の子をかんじさせるお顔立ち

よく、福岡まで、バックの中でお利口さんにしていたなぁと思うとウルッときました。

それから、3人と3びきで糸島市へgo 🚙

道中、主人と道がわからず口論になったりして醜態を晒してしまいましたが、ママは「聞こえないよ!」(笑)と大人な対応、恥ずかしい、…

それから糸島市のドッグラン ウエランカランさんへ行きました

明日に続きます

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ロメオ君、本当に頑張ったね~
っていうか二人旅を企画したロメオママにも圧巻だけど!
ロメオママのブログ見ていて今日一日楽しかったよ~
私もいつか行きたいぞ~
飛行機じゃないけどね(笑)
続きを楽しみにしてるね~♪

NoTitle

良かったね❣️
飛行機で来られたんだね。。
だよなぁ…新幹線は、さすがに長すぎるかな。
いい思い出が出来たね♡

Re: あずきママさんへ

ありがとう

いつか、ママにも会いたいねって話していたんだよ。

ママとても気さくな人でしたよ。

ロメオ君が可愛い。

もう、うちの子になるって聞いた程でした。(笑)

Re: れおちんママさんへ

ロメオ君とてもおりこさんです。

男の子いいね。

れおちんもこんな感じだね。

ママにも会いたいね。

NoTitle

お友達に会えてよかったですね。
楽しい時間が過ごせそう!
わたしもいつか、TSちゃんファミリーに会えたらな~(´艸`*)

遅くなりましたが
Saraちゃん2歳、おめでとうございます!
これからもTotoちゃんと仲良く、パパさんママさんと仲良く
楽しい一年を過ごしてね~☆

いたずら記事が続きましたね。
かわいいけど、見てびっくりですね(^^;

Re: ココママさんへ

おはようございます

昨夜は、やたら早く寝てしまいました(^_^;)

リコメ遅くなりました

私もココちゃんファミリーに会いたいですね。

もちろん可愛いココちゃん、ママさんに、…
そして、パパさんにも(笑)

二人とも私よりずっとずっと若いとおもうけど、同じシュナウザーラブは通じるはず‼

いつかね、会いましょう❗

お迎えありがとう
ママすぐわかりましたよLINEでね見ていたから
あった途端ハグしちゃったね〜〜
嬉しかった(^^)

Re: ロメオママさんへ

おはようございます

恥ずかしい限り…

声かけてもらわないとずっと待っていたなぁ私

目も悪いし、ママが、こんなカバンで行くよってラインで教えてくれたんたんでカバンばかりみていました(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索