東京からお友達来るぅ〰〰その3

東京からお友達来るぅ〰〰その3

ロメオママさんとの楽しい1日 今日完結編にします

お付き合い頂いた方ありがとうございます。

私達bB号一行は、ドッグランを出て糸島来たら寄るでしょ?

牡蛎小屋って事で行ってきました。

小屋が10軒程並んでいて、聞くと🐶NG、車で待ってもらいます。

小屋に入ると異様な雰囲気、選挙の方の集まり?

皆、派手なジャンパーを着ている。

入っていくと私達も着せられました。

牡蛎を焼きます

すると、いきなり、…

パァーン、ブシャ〰

ロメオママ「ワアアァァ〰〰〰!」

牡蛎がハジケテ汁がロメオママに掛かりました。

この時、初めてジャンパーを着る意味がわかりました。

お店の方がドライアイスを持って来てくれて、ママずっと冷やしていました。

目じゃなくて良かったぁ〰不幸中の幸いです。

牡蛎は、美味しいけど、はじけるのが恐いね。

あちこちから、悲鳴が聴こえていましたね。

なれた方になるとアイスボックスでマヨネーズやレモンおしぼり、ビールなど持ち込んでいました。

会計を済ませて、外に出ると、…あれ?

ママ、ジャンパー気に入ったのか着たまま車の前で待っていました。(爆)

それから海岸で、少し遊んで、…

それから糸島市で有名な道の駅 糸都菜彩に寄りました

人も凄く多かった。

私は🍓とシフォンケーキを買いました。

それから、ママをヤフオクドーム横のヒルトンホテルまで送りました。

ロメオ君を最後にダッコさせてもらって、…

別れが辛かった

今回ママが福岡に遊びに来てくれて本当に嬉しかった。

これでバイバイじゃなく今度は私達が会いに行きたいと思いました。

ママ、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

牡蠣のしるね〜跳ねた跳ねた
熱かった でもねすぐ冷やしたので大丈夫
ご心配かけました
ジャンバー着たママね〜そそっかしいのわかったでしょ

ホテルまで送ってもらってありがとうほんとなんだか別れるのうるってきたよね

楽しい思い出沢山ありがとう
ほんとにありがとう😊

Re: ロメオママさんへ

プッ(((*≧艸≦)ププッ
あれは、ママの可愛い所見せてもらったわ。

でも、跳ねた所大事に至らず良かった。

本当にホテルに着いた時、もうお別れだと思ったらウルッと来ました。

今回、北海道とか他の場所でも良かったのに福岡TSにしてくれてありがとうございます。

心から感謝です。

ステキよね*\(^o^)/*

…ワンコの輪って♥︎
ロメオくん&ママさんとの楽しい週末でしたね‼︎
喜怒哀楽ハプニングもギュギュっと詰まったワンダホ〜♪な1日☆
ブログ見てて何だか私も幸せな気分になりました(^∇^))

Re: ステキよね*\(^o^)/* choco-momさんへ

ありがとうございます。

本当に福岡まで来てくれて、嬉しかったです。

素敵なママさんでした。

沢山思い出できました。

ロメオ君可愛かったよ。

しょこたんママさんとは、秋に会えるの楽しみにしていますよ☺

NoTitle

あ〜この牡蠣小屋、見たことある。有名なんだよね。

それにしても危ないね…
跳びはね注意との看板はないものか。。
まあまあたらふく食べさせてもらえるなら、我慢するか。。

東京行きの目標できて、なんか嬉しいね〜
実現はまだ先でも、考えるだけで、わくわくするでしょ🤗

Re: NoTitle れおちんママさんへ

行ったことある?牡蛎小屋?

怖いよ!パァーンとかあちこちで弾けている。
栗とか弾けるって聞くけど牡蛎、お前もか?って感じよ
ママ最悪でしたよ、可哀想に!

途中で会おうって話も!
大阪くらい?
Yちゃんにも会えるね(笑)

NoTitle

本当に行動力のあるロメオママだよね~
飛んだハプニングもあったけど
美味しい牡蠣食べて旅は満足ムードでは?
なんってたってビールも~(笑)
いやー後はワン様OKなら最高だけど
火傷したら大変だからOKでもお留守番だな…

Re: あずきママさんへ

ロメオママは、とても行動力あって素敵な方でした。

アスリートですから、走る姿がやたらカッコいいの。

ママに見せたかった。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索