何時もの日々

何時もの日々

3連休も昨日で終わりましたね

私は18日のみ休みで、後は仕事だったのですが、…

ご存知の通り最高の休日でした

今朝から又、何時もの日々がはじまります

その、反動でロメオロス?

どうしたSaraちゃん

シュナちゃん逆さま⁉

昨夜の様子

いつもTotoは、主人がご飯食べ始めると隣へ、…

Saraちゃんは下で待機?

寝ているTSを動画で主人が撮りました

今日もガンバりましょう‼
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ロメオロス…だな間違いなく
恋したなTS…
さーて3匹目は男の子かな~うふふ

NoTitle

楽しい連休を過ごせましたね。
TSちゃんも寂しいのかも。。。
ロメオくん、また会えるといいですね(*^▽^*)

ココも飛行機旅~するかなあ~(´艸`*)
新幹線は騒いじゃって無理そうなので(笑)

Re: あずきママさんへ

本当になんか楽しかった分、反動が大きいね、本当に良い子だったのよ。

今度は途中くらいで会おうって話しましたが、…合流しますか(笑)

Re: ココママさんへ

飛行機で家族旅行良いですよ。

しかし大きな音、ココちゃんも苦手だよね、Totoもです。

ロメオ君、音は大丈夫だそうです。

けっこうな音するよね。

頑張ったなぁと思うとウルッときます。

NoTitle

ロメオロス なんて 嬉しいお言葉
ありがとう
今週はなんだか私も FUKUOKA病 って感じです
今度は 大阪でね
ハイ キマリ 他の子も来ないかな??
大阪シュナジャックしたいね(*^^*)

NoTitle

ほんとにワン達も、すっごく楽しかったんでしょうね〜

みなさんが牡蠣を食している間、3ワンズは何を話していたのかなあ・・・

写真集、楽しみですね(*^◯^*)

Re: ロメオママさんへ

ママは、福岡病(笑) ぜひぜひ又来てね。

他の子も誘おう❗

考えたらワクワクしますね。

又、楽しみできた。

Re: れおちんママさんへ

私達が牡蛎小屋いってる間ね、…

ロメオママがTotoが後部シートに行っていたと話していましたね。

後部シートにはロメオ君がいたのよ。

どんな会話していたのかな?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索