ショータイム?

ショータイム?

あさんぽの様子です。

本日、TS地方はくもり空

歩いて行くと、いつも声をけて頂く家から白い🐶が出てきた

🐶いたんだ!

可愛い❤

名前は、ケーキ君 ケーキっぽいお顔だからだそうです。

10才の男の子

とても可愛いケーキ君でした

それから、歩いていくと植え込みで、やたらTSが首を突っ込み始めた

なんかある?

なに?

私が覗き込むと、…

ごめんね。😻ちゃん!怖がらせて、…

それから、歩いていくとワタガシコンビの前でズカズカ庭に入っていくTS

ワタガシコンビ、庭に繋がれていました❗

アハハ(^。^;)楽しいあさんぽでした。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
何時もの日々  ←何時もの日々 【2017年03月】の更新記事一覧 →草むしり  草むしり
 

~ Comment ~

NoTitle

楽しそうですね〜(^_-)

ケーキに綿菓子・・・
ホンモノだったら、より嬉しいのにねっ Totoちゃん。

Re: れおちんママさんへ

あ!本当にね。ワタガシにケーキ、気付かなかった‼

美味しいよね。(笑)

NoTitle

楽しい散歩だな~
やっぱりワン様に会いながらの散歩は
テンション上がるよね~
会えないとダダ下がりだもん(笑)

福岡と東京の中間って何処だ?
狭い日本が広く感じたぞ(笑)

Re: あずきママさんへ

🐶会えると犬種関係なく楽しいね。

東京~福岡だったら大阪くらいじゃないの?
地理あんまわからないけど、北陸チームも参加良かったらしてね。まだまだ未定だけどね(笑)

NoTitle

あらためて ブログ読んでると
やっぱり ママの街は穏やかだよね
東京はほんと ゴミゴミしているよ

Re: ロメオママさんへ

田舎だよ。本当に。実家付近が同じ感じだから、気持ち的に変わらないね。

天神や博多行ったらつかれるんだよね。
芯からの田舎者(笑)

機会があったら紹介します秋月や田主丸、日田など、…

あと、先日なにかでママがイカ好きだとわかりました。

主人と糸島でなく呼子が良かったねと話していたの(笑)

イカがすごく美味しいんです。

また、ぜひぜひ、…(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索