草むしり

草むしり

昨日から連休です。

この二日で庭の草をなんとか撤去したかった

しかし、昨日はなにかと用事があり今日一日しかない

あさんぽして

草むしりスタート

今回、長く放置していたから、草丈たも長い、…

頑張ろう私!😅

しばらくすると、ワタガシコンビが遊びに来ました。

シフォンちゃんには悪いけど、マフィン君イケワンです。

可愛い❗

TSのだせだせ!って声がきこえましたがスルー

お昼は、スパゲッティに野菜やらソーセージいれて食べました

また、今から第二部始めます💦

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

わるいけれど・・・ってあるある

草むしり大変だよね
私も来月母の命日だから
お墓に行くのだけど
草むしり覚悟しています(^_^;)

Re: ロメオママさんへ

お母さんの命日?

草むしり、今日は椅子にかけながらしています。腰に負担かからないよ。
抜けやすいの、根がはったの色々、…しんどいよ。頑張ろう😅

NoTitle

お庭仕事、完了ですか?
キレイに維持するのは大変よね〜

ワタガシコンビと遊べなかった、TS
残念だったなあ。
マフィン君の方が、若いの?
シフォンちゃん、お姉さんの貫禄あるような(笑)

偶然だね。。私もお昼、スパゲティ(*^^*)
ミートソースだったけどね〜イタリアンも良いね。

Re:れおちんママさんへ

まだまだ庭終わってないの。
広くはないけど、草がやたらあちこちに咲いてくるのよ。
スパゲッティ美味しいよね。

NoTitle

お!荒れ地の魔女を成敗する日が来たか!?
一人では大変よね~
ご主人にSOS出しちゃう?

Re: あずきママさんへ

制覇された、された荒れ地の魔女に、…(笑)
主人?全然非協力者でこまります
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索