菜の花畑に行ってきました

菜の花畑に行ってきました

昨日はアップするつもりが…疲れて書けませんでした

最近、私の仕事が繁忙期に入り、もう猫の手でも借りたいくらい忙しいです😹

これから冬物とか出そうとか考えているあなた、シーズン終わりにすぐ出すのはやめた方が良いかも、…仕上がり状態が繁忙期は落ちます😅

(すべてのSHOPに共通ではありません)

さてさて、日曜日に杷木の菜の花畑行ってきたお写真をアップしますね

お天気がよく、空の青と菜の花畑の黄色があいまって綺麗です

   

Saraちゃん、ダッコ

Toto「私はいいの!」

2匹で、なかよくね

 

Totoクンクン?

 良いお写真とれました。出掛けて良かったね。

 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お天気で ほんと いい写真撮れましたね
パパサンの笑顔 嬉しそうだね\(^o^)/
雲ひとつもない 青空 気分もアゲアゲ ですね(*^^*)

Re: ロメオママさんへ

ここに、ママを連れて行きたかったみたい(笑)

一面黄色だよ。

これが、終わるとヒマワリ植えるみたいです

はい、テンション⤴です。(笑)

NoTitle

真っ黄色~
もう春真っ盛りって感じだね~
未だに朝の散歩は寒くて手袋の私は…
早く富山にも春をプリーズ

Re: あずきママさんへ

来とりますからぁ〰順番に、…南からね(笑)

菜の花☀︎真っ盛りですよね♪
我が家も、日曜日に国東方面へ見に行ってきました=33
同じく疲れ果てて、まだブログアップできてませんがf^_^;

SaraちゃんよりTotoちゃんより、パパさんが一番嬉しそうなカオして…丸くてニコニコしててヒマワリみたいですねー♪

私の仕事も、春休み〜GDウィーク明けまで忙しい!(*_*)!
ママ、美味しいものいっぱい食べて頑張りましょ=‼︎

NoTitle

ヘロヘロになるほど、忙しいのね。。頑張って〜
そして、そういうことあるかもね…素人にはわからないかも(笑)
そりゃあね〜何たってヘロヘロだもんね。。
私の仕事なんかでも、似たようなことあったよ。
ちょっとね…ずらして来て欲しいなあって、どれだけ思ったことか(^-^)

お出掛け、良かったね!
TSそれぞれの個性がバッチリの、いい写真ね。

Re: choco-momさんへ

国東半島まで、ドライブ?良いねェ〰
しょこらちゃん宅ドライブ多しだよね。
いいね。

ハバサンもドライブ好きなんだ。
良いね。                                                     お休みはりふれひし

Re:れおちんママさんへ

アハハ(^。^;)最終日   
混むよね。
女神の笑顔もぶっ飛ぶね 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索