雨のあ散歩

TS地方…雨の朝

お散歩、レインウェアを着て出発、TSの尻尾が下がっていないので救われます

こういう日によってSaraのうんpが遅い🐌💨💨

帰って来て、ドロドロの二ひきの手足を洗って、乾かす

先に、Totoから…この体勢が一番乾かしやすい

横からSaraがチャチャをいれる

「まだ?SPちゃんと変わって❗」

「待ってね、おすわりしといて❗」

暫くしても、終わらないので、Totoにからんで、私に怒られます

スポンサーサイト

Comment

Saraちゃん、おりこうさ〜ん♥︎
そっか、多頭飼いだと色々と順番待ちが発生するんですね(°▽°))
忙しそうだけど、可愛さは2倍以上ですもんね!

今日はこちらも1日中冷たい雨降り。
しょこらも散歩の後、全身シャンプーしました。
ママと同じく(?)乾かす時は、私の足の上か間に挟んでドライヤーしてますよん♪

Re: choco-momさんへ

この体勢が一番良いんだよね。(笑)
ママも同じでしたか?
しょこらちゃん、お利口さんだもんね☺

うちは、2匹ともワガママでこまります。

しょこらちゃんは妹は?考えてないの?白色の妹。今、白黒兄妹何組かいて可愛いよね。
でも、しょこらちゃん、パパさん達を独り占めしたいんだよね(笑)

NoTitle

なんと!あずき地方は雨降らず
晴れてましたよ~
こんな日は何だか不思議に思う
一年を通して圧倒的にあずき地方の
雨&雪が多いはずなのに
なんだか今日は勝った~(爆笑)
みたいな…
なんて、あずきママ小さいやつなんだ(笑)

Re: あずきママさんへ

もうぉ〰勝った、負けたって(笑)
最近又寒いね。
桜は、開花速度がおそいね。
そちらは、どんな?

NoTitle

こちらも今日は寒い雨でした~
満開までにはかなり時間がかかりそうです。
雨のお散歩、TSちゃんは尻尾たってて楽しそうですね♪
姉妹ちゃんのお風呂が大変そう。

菜の花とのお写真、素敵ですね!
青空きれいで、黄色もきれい。
いいお写真です!

宮様・・・いくつなんでしょう。
気になってきました( ´艸`)

Re: ココママさんへ

宮さま本当に不思議な人です。
異性ですが、全然そんな雰囲気かんじられません。
むしろ、ご近所の主婦仲間のような…
バックを腕にかけ、虹色の🌂を持ってあるいています。
必ずと言っていいほど、TSがたちかかると手でパンツをはらわれます(笑)
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング