桜は週末見頃予定?

桜は週末見頃予定?

昨日くらいから、気温が高くなり、私今日から裏起毛パンツ、履くのやめました。

うちの庭も大分賑わって来ました。

ムスカリが咲き揃いました。

チューリップは、またまだですね

 

今から、どんどん咲いてくれるはず

いつもの公園の桜も七分咲き?

桜は、今週末は、見頃たね。

楽しみだね♥

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
永年勤務  ←永年勤務 【2017年04月】の更新記事一覧 →さくら散歩  さくら散歩
 

~ Comment ~

こんばんは☆

スゴイ!雑草が全然ない‼︎
ママ、仕事も忙しいのに、花壇も玄関前もキレイにしててエライ*\(^o^)/*
我が家は、只今雑草生産中⁉︎です。。

桜、今年は遅いですよね。
週末お天気が良ければいいですね〜♪

あ、お花見行くときは、裏起毛パンツの方が良いかも。
腰は冷やさないよう気をつけて下さいね。
最近なぜか腰痛がひどい私です。

ちなみに…ウチのダンナも!びったれ‼︎ (こっちでは、こう言います。)
同じく鍵かけ忘れてP店へ=3

仕事から帰ったら、窓も開けっぱで暗闇の中、ワンコか走り寄ってくる…アルアルです!
もう、いっそのこと、帰ってくるな==‼︎と、叫びたいわo(`ω´ )oマッタク!

Re: choco-momさんへ

(((*≧艸≦)ププッ

帰って来るなって、ママも言いますね。

やはり、いかれますか?ホール。

私も、主人とたまに行きますが、最近は負けっぱです。(*T^T)


桜は、まだまだ今からですね。しょこらちゃんと又、お花見見物、あちこちいかれるのでは?

報告楽しみにしています。

NoTitle

ムスカリ沢山植えたのに
何処に植えたかわからなくなった~(笑)
今年の桜は一気に開花して満開になりそう
それなのに週末のお天気がイマイチって
なんなのさ!だよね~

Re: あずきママさんへ

ムスカリ、うちは植えっぱなの…
はっばが、ヒョロヒョロネギみたいになって変

桜とTSの写真沢山とりたいけど、このお天気、なんなのさぁ〰(笑)

NoTitle

すごいですね〜お花の数🌷
お世話が大変でしょう…
チューリップ・・・左側のはもう咲いてるのね〜
確か、去年も沢山でしたよね(笑)
うちはひとつの鉢に3つ植えたのが4鉢だけ。
いつ頃咲くのかな〜〜4・5日見てないわ( ´ ▽ ` ) そろそろかも。。

Re: れおちんママさんへ

おい、おい4.5日見てないって…(^^;

もう、咲いているかもよ?

明日見てみて(笑)

お世話たいへんだけど、TSにかまけてあんまりしてないんだよね。(笑)

NoTitle

東京は 満開になっていますよ 桜
でも週末はあまり天気がよくないようで
ちょっと残念な週末です(^_^;)

Re: ロメオママさんへ

そうなんです、こちらはまだ満開ではないけど、御天気が悪くお花見にはがっかりかも?

今夜、御天気良かったら夜桜見に行きたいなぁ〰
でも夜、写真録ると目が光るんですよね(´・ω・)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索