さくら散歩

さくら散歩

今日は仕事お休みです

ゆっくりするよぉ〰\(^_^)/

昼からは、友達誘って🎤🎶

今日は、ボックスでない、カラオケ喫茶みたいな所

10人くらい来ていました。

皆、私より10.20才上の方ばかり、新曲を覚えてしっかり歌っていました

🎤🎶はボケ防止に良いらしいからね。

夕方には、TSのお散歩

いつもの公園、すっかり桜、開いている

なんでか、片手でスマホのシャッター切れない!

キョロキョロ、誰もいない、チャンス!

りーどを離して…

サクラロードが出来てるよ。

御天気ならもっと良いのにね。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

そうなの 東京も週末 全滅
今年は お天気と桜 撮れないかもね
今週末も 曇り (^_^;)
テンション下がりるよね(^_^;)

NoTitle

そうだそうだカラオケは体にいいのだ~
みんなカラオケリーダーになるのだ(爆笑)
桜綺麗だね~少し散っていて
その上にお座りってなんだか素敵
桜はあっという間に散ってしまうから
大人気なんだよね…もっと長ければ良いのに…

Re: ロメオママさんへ

今週末は、こちらは晴れる予定ですが、遅いっちゅうねん!

完璧に葉桜だよね(笑)

Re: あずきママさんへ

今度🎤🎶大会しなきゃね(笑)

そう言えば、何処かのチームが集まって?受付の時はカラオケ使わないと思いますくらいの勢いだったのに?気分変わって、ノトが痛くなるまで歌ったって…(爆)


花の命は短くて苦しき事のみ多かりし


林芙美子さんの句 わかるなぁ〰
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索