桜散歩Ⅲ

桜散歩Ⅲ

雨風で一年かけて準備し開花した桜は、可愛そうな状態ですが、まだまだビューティーです

昨日、少し行ってきました。

パッとしたのが撮れないんですよ

Saraちゃん、もう飽きた感?

朝倉市で桜の名所で有名な丸山公園です

私も、TSとサクラをバックに撮ったのがあるんだけど、したから高台を写しているから、二重顎、たるたるのフェイスラインでちょっとモザイク!自分ではサクラの精の雰囲気だったのに!

年は取りたくないね‼

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

見事なさくら〜

そうそう年は取りたくない(´ω`)

あはは〜〜写真は正直だというからね。
でも、不思議に写真写りのいい人、いるなぁ。。

明日は晴れそうです☀️
穴場にお花見行ってこようかな。

Re: れおちんママさんへ

いるよね。いる、いる!
私も前は嫌じゃなかったのよね。
今は全然だめだわ!
明日は良いお天気らしいよ。
今朝のお散歩、風強くて傘飛ばされちゃったΣ(ノд<)

畑の中へドンドン飛んでいくから、困った。長靴で整地している畑にズボズボ踏み込むから、後がくっきり…ヤバイ😞💦
しらん、しらん。

NoTitle

下からの写真はとんでもないことになる(._.)φ
コレほんとによね~
若かったあの頃の筋肉カムバーーーーック(笑)
TSちゃん、貴方たちも花より団子派ね
それ和になっちまうよ…えへへ

Re: あずきママさんへ

下からは駄目だねぇ〰実感

アングルは良かったんだけどね

TSも太りすぎで、一回30グラムにしようか考え中
でも、食べるのが楽しみだからね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索