雨の日の出来事

雨の日の出来事

うちの仕事場にある花、

お客様が花屋さんで珍しいと繁々と見いったそうです

今は花をつけています

しかし、朝には花ガラがやたら散りお掃除が大変(ーдー)

ここ、2.3日☔ばっかりで洗濯物が乾かない。

コインランドリーへgo

財布を見ると5000円札が1枚

しまったァ〰

ここの両替機5000円は対応出来ない。

近くにいる人に

「すみません、5000円札割れますか?」と聞いてみた。

「ちょっと待って下さい、車見てきます」と言われた

「なかったです。あ、これ普通に使って下さい」と200円渡された。

「あ、ありがとうございます、400円必要だけど小銭も全然ないから、何処かで買い物してきます大丈夫です」

こんな、会話したんだけど、見ず知らずの私に普通に使って下さいって200円あげようとするなんて…世の中捨てたもんじゃないね。

今朝のお散歩の様子です。

雨と土でドロドロでした。

早く晴れないかな?

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
桜散歩Ⅲ  ←桜散歩Ⅲ 【2017年04月】の更新記事一覧 →Mさんの庭  Mさんの庭
 

~ Comment ~

NoTitle

日本だね~
落とした財布が帰って来るのも日本ぐらいだもんね
しかーし世の中、いい人ばかりとは限らないので要注意ザマス

Tくんが落とした財布は戻って来ませんでしたが(笑)
中身は入っていなかったが入学祝いの財布だったので
ちょっぴり悔しいです…息子のあほ~

Re: あずきママさんへ

あら、Tくんやっちゃった?
お金より、👛返して欲しいよね。
世の中色々だよね。
くやしぃねぇ〰
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索