Totoの日?

今日は10月10日  とうとう? Totoの日ですよね。

ね、Toto

Toto?

お〰い😱

必死な後姿

誰かさんみたいに、たくさん食べて…たくさん寝てちょうだい🙆

庭のブルーセージ

完全に隣との境出ています ご免なさい🙇

秋明菊が咲きました

ランタナの花はキュート❤

秋の庭も好きです✨

 

キンモクセイの香る日

今日はお仕事お休みでした


お天気も☀ 実は本日シヅ子さんの団地の片付けです。

21日くらいに退院もきまり、施設を探していたんですが、なんとか入所できるグループホームも決まり団地の整理をしました


団地の入り口に植えてあるキンモクセイが匂います🍂

荷物は年寄り二人暮らしにしては、多かった。

主人は、お仏壇用の机をもらったのですが、帰って自宅仏壇前に置くと、な、なんと足が3本しかなくガッカリしていました😱

私達も将来の事考えると、普段から整理整頓をしなきゃ物があふれていると反省しました

夕方の散歩

近所の🐶に遭遇

近くがポチ君、

遠くに見えるのが、ダックスのゆずちゃん

富士額がNiceなゆずちゃん、今日改めて…性別男の子でした😱

今まで女子と思っていました ごめんなさい☺

あわてんぼとTotoに言われてるみたいです

 

朝のお散歩

今朝は⛅のTS地方

朝ん歩中、九月に亡くなったシーズの桃ちゃんのお母さんに会いました

話をしていると涙が出てきて、家に帰って鏡を見ると🐼になっていました

愛犬を亡くすってとても悲しい事ですね

「自分は、もう年だから犬は飼えない、犬は沢山の事をくれる」切々と話されました

ますます、TS大事にしなきゃと思いました

Totoをナデナデしていると、すぐに横にきてアピールするSara

Toto「いつも、こうだよぉ〰」

って思っているんじゃ…(笑)

 

長い

九州、福岡、TS地方☔の朝でした

今日は私お仕事が10 時~20時なんです。

他店に応援に行って人がいないのです😣

そこの店の方から大秋柿を貰いましたが…柿でつられた?

(しっかり🚕に載せています😅)

しかし…長い!時間が過ぎない。

☔でお客様も少ない💔

お昼は大好きな🍝をしっかり食べました

私…一度イタリアにパスタ食べに行きたいんです。

そしてほほを指でグリグリしながら「Buono!」なんて言ってみたいね☺

今、仕事場ハロウィン🎃にしていますよ

あと、二時間半。頑張ります👊😆🎵

 

ヤバイよ❗ヤバイよ‼

今朝は風が冷たく肌寒い🍂

TSの朝ん歩は洋服を着せました

近所に住むHB101の帽子をかぶっているオジサン

聞きたくもない町の情報をはなしてくる。

うちは、7.8年前に中古住宅を買ったのですが、前の人はどんな人がすんでいたとか、いちいち話してくる。

だから、あまり出会いたくないのだ!

オジサン宅もミックスの桃ちゃんがいるのに、朝は自分だけの散歩らしくうろうろしている。

「あ!HB101オジサン‼」

「ヤバイよ❗ヤバイよ‼」

出川かぁ?

早く家に入ろう!

「え?なに?どうしたの?」

Saraちゃん早くゥ〰

あわてて家に入ろうとしましたが、捕まり話こまれました💔

皆さんの近所にもいますか?こんな人!

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング